逗子市 害獣場所 部屋 室内 玄関 庭 屋上 ベランダ丁寧
逗子市 害獣場所。屋根裏の中で小動物が走る音がする。ネズミかもしれない。目前に姿を現さなければ、どんな生き物かは判明しません。でも大丈夫です。害獣の駆除の実績のあるプロのサービススタッフが調査の対応をいたします。屋根裏に生息されると、電源ケーブルをかじられたり、糞尿で清潔さを欠く状態を招き寄せることになります。天井裏・屋根裏でガサガサ・コトコト音がする、カリカリと柱をかじるような音がする。ネズミ等の動物が住み着いてしまったのかもしれません。天井裏を住み処にされると、電気ケーブルをかじられて漏電を起こし、火事の要因になりかねないケースもございますし、糞尿で著しく不衛生な状態を招き、病原菌が増殖する温床になってしまう可能性もあります。駆除する動物が分かっていない状況でも対応いたします。遠慮なくお問い合わせください。ネズミの駆除作業においては、ネズミの痕跡を探し出して、通り道と侵入口をはっきりさせることが必要です。その結果に基づいて罠を備えたり、侵入口を塞ぎます。近頃、殺そ剤を混ぜた餌を食べても死に至らないネズミがいることがレポートされています。ネズミをはじめ害獣駆除は、実績のあるプロスタッフの手におまかせください。天井裏・屋根裏に生息する動物は、ネズミ、ハクビシン、アライグマ等が挙げられますが、生き物の種類と現状に合わせて、駆除・追い払い・捕獲・出入り口を閉じる等の手段を行い粘着板・忌避剤などの薬剤を使います。駆除対象の生き物によっては自治体等への申請が必要なケースもあります。
●害獣駆除ならおまかせ
・ネズミ駆除・ネズミ対策
・ハクビシン駆除・ハクビシン対策
・イタチ ・アライグマ ・モグラ などの駆除・対策
●こんな害獣のお悩みがあれば即ご依頼
・天井を動物が走る音がする
・屋根裏でガリガリかじる音がする
・かじられた跡がある
・糞らしきものが落ちている
・小動物の足跡のようなものがある など
六代御前の墓:六代御前の墓はJRの駅から徒歩10ほどの距離にある平家の一門・平維盛の子である六代御前(平六代)の墓といわれているそうです。六代は壇ノ浦の戦の後、平氏の残党を探索していた北条時政によって捕らえられ、文覚により助けられたその後に出家し、「妙覚」と名乗ったそうです。お墓は欅の木の根元にありますが、二股に分かれており何とも言えない雰囲気を醸し出しているそうです。
披露山公園:披露山公園は披露山の標高92mになる山頂にある私立の都市公園で、三浦半島や相模湾が一望できるという眺望の良さが有名なのだそうです。その見晴らしの良さからか戦時中には砲台として12.7センチ高角砲と高射装置を備えた指揮所があったそうですが、高角砲とは航空機の襲撃から軍を守備するために作られた火砲で、海軍は高角砲、陸軍では高射砲と呼ばれていたそうです。
神武寺:神武寺は神亀元年(724年)に聖武天皇の命令によって、十一面観音・釈迦如来・薬師如来の彫刻を彫り祀ったことがはじまりだといわれている天台宗の寺院だそうです。逗子八景の1つでもあり周辺は凝灰岩で囲まれていますが、凝灰岩とは火山灰が水中や地上に蓄積してできた岩石で白や灰色から緑や青っぽいものまで様々な色があるのも特徴だそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
山の根 池子 久木 逗子 桜山 新宿 小坪 沼間
0コメント