相模原市南区/死骸/撤去/除去/処理/ネズミ/糞/清掃安心
相模原市南区 死骸。屋根裏の中で小動物の気配がする。ネズミがいるのかも。姿を見せなければ、どんな生物かははっきり分かりません。でも大丈夫です。害獣駆除の実績のあるプロの作業員が調査の対処をいたします。天井裏・屋根裏を住み処にされると電源ケーブルをかじられたり、糞尿で不潔な状態を招き寄せることになります。天井でコトコトと音がする、ガリガリ何かをかじる音がする。ネズミなどの生物に住み着かれてしまったのかもしれません。天井裏に住みつかれると、電気ケーブルを咬まれて漏電を起こし、火事の要因になりえるケースもございますし、排泄物で不衛生な状態を招き、病原菌がはびこる事態になる可能性もあります。駆除する生き物がはっきりしない状況でも問題ありません。お気軽にお問い合わせください。ネズミの駆除では、ラットサインを探し出して、通り道と出入り口(侵入口)を明らかにすることが必要です。その結果に基づいてワナを設けたり、出入り口をふさぎます。近年、殺そ剤を入れた餌を取っても死なないネズミがいることがレポートされています。ネズミをはじめ害獣駆除は、プロの作業員の技術におまかせください。天井裏に住みつく動物は、ネズミ、ハクビシン、イタチ等が挙げられますが、生物の種類と状況を掌握して、駆除・追い払い・捕獲・出入り口を塞ぐ等の手法を取り、粘着板・忌避剤等を使用します。駆除対象の生物によっては自治体等への申請が必要になる場合もございます。
●害獣駆除ならおまかせ
・ネズミ駆除・ネズミ対策
・ハクビシン駆除・ハクビシン対策
・イタチ ・アライグマ ・モグラ などの駆除・対策
●こんな害獣のお悩みがあれば即ご依頼
・天井を動物が走る音がする
・屋根裏でガリガリかじる音がする
・かじられた跡がある
・糞らしきものが落ちている
・小動物の足跡のようなものがある など
相模湖焼 栄屋:栄屋は地元で産出される土を使った相模湖焼の陶芸家が製作と店主をしているお店で、日本全国で相模湖焼を買えるのはここだけなのだそうです。絵付けや染色に使われる釉薬はススキや藁の他に地元の火山灰を使用して作られているそうですが、釉薬とは陶磁器など粘土等で作った器の表面につけるもので、主に粘土や灰を加工して作られている薬品のことだそうです。
相模の大凧センター:相模の大凧センターは天保年間から伝えられている大凧揚げ文化の保存と継承を目的に建てられた施設で、凧作りなど各種創造活動の場として利用されているそうです。天保年間とは、日本にある元号の一つで1830年から1844年までの間を示し、江戸幕府将軍の徳川家が活躍していた時代なのだそうです。
勝坂遺跡:勝坂遺跡は縄文時代中期の前半頃の大集落跡が発見された関東地方の標式遺跡になっており、史跡勝坂遺跡公園が作られている場所だそうです。現在でも昔からの自然の湧水や、古くから信仰があったとされる有賀神社の祠も存在し、その近辺では絶滅が危惧される相模原市の天然記念物「ホトケドジョウ」が生息しているそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
新磯野 旭町 御園 東林間 新戸 磯部 鵜野森 当麻 麻溝台 相南 相武台 相模台団地 桜台 相模大野 若松 西大沼 相武台団地 上鶴間本町 栄町 双葉 相模台 上鶴間 南台 古淵 松が枝町 下溝 北里 大野台 豊町 文京 東大沼
0コメント