川崎市麻生区/害獣駆除/業者/便利屋/プロ会社/お勧め/見積

川崎市麻生区 害獣駆除。天井で音がする。ネズミかもしれない。目の前に姿を見せなければ、どんな種類の生き物かは分かりません。でも大丈夫です。害獣の駆除作業のプロの作業員が現地の調査に訪問いたします。屋根裏に生息されると、電気コードをかじられたり、排泄物で不潔な状態を招くことになります。天井でガサガサ・コトコト音がする、カリカリと何かをかじる音がする。ネズミ等の小動物が住着いたのかもしれません。屋根裏を住み処にされると、電源コードを咬まれて漏電を起こし、火事の元になりかねないケースもございますし、糞尿で清潔さを欠く状態を招き、疾病の原因となる細菌が増殖する状態になる可能性もあります。駆除の対象の動物が分かっていない状況でも大丈夫、対処いたします。この機会にご連絡ください。ネズミ駆除の作業では、ラットサイン(ネズミの痕跡)を探し出して、通り道と侵入口を特定することが必要になります。それに基づいて罠を備えたり、出入り口をふさいでいきます。ここのところ、殺そ剤を混ぜたエサを食べても死に至らないネズミがいることがレポートされています。ネズミをはじめ害獣の駆除作業は、プロスタッフの手にお任せください。天井裏に入り込む生物は、ネズミ、ハクビシン、イタチなどがありますが、生き物の種類と状況をよく把握して、駆除・追い出し・生け捕る・出入り口をふさぐなどの手段を実施し、粘着板・忌避剤等の薬剤を用います。駆除する動物により自治体等への申請が必要なこともあります。

●害獣駆除ならおまかせ

・ネズミ駆除・ネズミ対策

・ハクビシン駆除・ハクビシン対策

・イタチ ・アライグマ ・モグラ などの駆除・対策

●こんな害獣のお悩みがあれば即ご依頼

・天井を動物が走る音がする

・屋根裏でガリガリかじる音がする

・かじられた跡がある

・糞らしきものが落ちている

・小動物の足跡のようなものがある など

王禅寺:王禅寺はこの周辺の地名にもなっている格式高い寺院で「東の高野山」とも呼ばれているそうです。また禅寺丸柿発祥の地とされ、境内にそのいわれの老樹(原木)があり、「まちの木50選」、「ふるさと麻生八景」にも選定されているそうです。また、禅寺丸柿は日本で最も古い品種の甘柿と言われているそうです。

中村正義の美術館:中村正義の美術館は、遺族の娘が家を美術館として公開し、作品を展示しているのだそうです。中村正義本人は生まれながらに病弱な一方、「絵のすべては自画像」と語り「日本画壇の風雲児」と呼ばれるといった破天荒さもあってか、現在でもドキュメンタリー映画を作成されたりと人々に印象を残しているようです。

御嶽神社細山分社:御嶽神社細山分社は平成6年に栗木の区画整理により再建された神社で、二神(厄除けの神と縁結びの神)が祀られていることで広く知られているそうです。1月には「せいの神」と呼ばれる伝統行事が行われますが、いわゆるどんど焼きの一種で正月の門松や飾り物、お札・お守りの他、役目を終えたダルマなども集まるそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

片平 早野 向原 はるひ野 栗木台 古沢 金程 南黒川 白鳥 上麻生 多摩美 百合丘 栗平 下麻生 王禅寺 五力田 黒川 細山 万福寺 虹ケ丘 千代ケ丘 高石 王禅寺東 白山 岡上 栗木 東百合丘 王禅寺西

0コメント

  • 1000 / 1000