羽村市/工場害獣/消毒防除/食品衛生/ネズミ/糞害対策安心
羽村市 工場害獣。天井裏で小動物が走る音がする。ネズミがいるのかもしれない。目前に姿を現さなければ、何の種類の生き物かは判明しません。それでも大丈夫です。害獣の駆除作業の実績のあるプロのスタッフが現地の調査にお伺いします。屋根裏を住み処にされると電源ケーブルを咬んだり、排泄物で不潔な状態を招き寄せることになります。屋根裏でコトコトと音がする、カリカリと柱をかじるような音がする。ネズミ等の生物が住みついてしまったのかもしれません。屋根裏に生息されると、電気コードを咬まれて漏電を起こし、火災の原因になる場合もございますし、排泄物で清潔でない状態を招き、病気の原因となる菌が繁殖する温床になってしまう可能性もあります。駆除対象の生き物が分かっていなくても大丈夫、対処いたします。お気軽にお電話ください。ネズミの駆除作業では、ラットサインを探し出して、通り道と出入り口をはっきりさせることが必要です。その上でワナを設けたり、侵入口を塞ぎます。近頃、殺そ剤を入れたエサを食べても死なないネズミが存在することが報告されています。ネズミだけでなく害獣の駆除は、実績のあるプロスタッフの技術におまかせください。天井裏・屋根裏に生息する生き物は、ネズミ、ハクビシン、イタチ、アライグマなどがありますが、動物の種類と状況をよく把握して、駆除・追払い・生け捕る・侵入口を塞ぐ等の方法を取り、粘着板・忌避剤などを用います。駆除する動物によっては自治体等への申請が必要になる場合もございます。
●害獣駆除ならおまかせ
・ネズミ駆除・ネズミ対策
・ハクビシン駆除・ハクビシン対策
・イタチ ・アライグマ ・モグラ などの駆除・対策
●こんな害獣のお悩みがあれば即ご依頼
・天井を動物が走る音がする
・屋根裏でガリガリかじる音がする
・かじられた跡がある
・糞らしきものが落ちている
・小動物の足跡のようなものがある など
羽村の堰:羽村の堰は羽村草花丘陵自然公園内に位置し、周辺には約500本もの桜が植栽されており、玉川上水・多摩川沿いを中心に植えられていることから、趣のある風景を楽しむことができるそうです。桜とチューリップをメインとした「花と水のまつり」を観光協会が主催しており、前半を「桜まつり」、後半は「チューリップまつり」として、羽村取水堰周辺に模擬店などの出店がされたりライトアップが行われるそうです。
まいまいず井戸:まいまいず井戸はかつて武蔵野台地周辺で多く掘られた井戸の一種で、東京の多摩北部地域から埼玉の西部に多数見られ、同じような構造になっている井戸は伊豆諸島や群馬の大間々扇状地等にも存在したそうです。表面をすり鉢状に掘り下げ、すり鉢の底の部分から更に垂直の井戸を掘った構造で、「まいまい」はカタツムリの事を指し、井戸の形状がその殻の形に似ている事から「まいまいず井戸」と呼ばれているそうです。
根搦み前水田:根搦み前水田は、市の西側にある多摩川河畔と羽村堰の上流側にひっそりと水田地帯が横たわっている水田地帯で、市で唯一の水田なのだそうです。関東で最大の規模を誇るこのチューリップ畑では、「チューリップオーナー制度」によって支えられているそうですが、チューリップオーナー制度は、チューリップたちのオーナーになることにより球根の植付けから、管理・掘り取りまでを参加・支援し、個人・農家・企業・行政らが協同して栽培することを目的としているのだそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
五ノ神 羽 栄町 神明台 羽西 羽東 双葉町 小作台 羽中 富士見平 羽加美 緑ケ丘 玉川 川崎
0コメント