幸手市/ネズミ駆除/業者/退治/天井/屋根裏/壁/床下信頼
幸手市 ネズミ駆除。天井裏で小動物がいる気配がする。ネズミかもしれない。目前に姿を見せなければ、どんな動物かははっきりしません。でも問題ありません。害獣の駆除作業の実績のあるプロのスタッフが建物の現場調査に訪問いたします。屋根裏を住み処にされると電気ケーブルをかじられたり、糞尿で不潔な状態を招き寄せることになります。天井裏でガサガサと音がする、ガリガリ何かをかじる音がする。ネズミなどの生き物が住着いてしまった可能性もあります。天井裏に生息されると、電源ケーブルをかじられて漏電・火災の要因になりえる場合もありますし、糞尿で清潔さを欠く状態を招き、疾病の原因となる菌が広まる状況になるかもしれません。駆除の対象の生物が分かっていなくても大丈夫、対処いたします。遠慮なくご連絡ください。ネズミの駆除においては、ラットサインを探し出して、通り道と出入り口を特定することが必要です。それに基づいてわなを準備したり、出入り口を塞いでいきます。近年、殺そ剤を混入した餌を取っても死に至らないネズミがいることがレポートされています。ネズミだけでなく害獣の駆除は、実績のあるプロスタッフの手にお任せください。屋根裏に入り込む生物は、ネズミ、ハクビシン、アライグマ等があげられますが、生き物の種類と状況をよく把握して、駆除・追出し・捕獲・出入り口をふさぐなどの方法を行い粘着板・忌避剤等の薬剤を用います。駆除対象の生物により市区町村などへの申請が必要なこともあります。
●害獣駆除ならおまかせ
・ネズミ駆除・ネズミ対策
・ハクビシン駆除・ハクビシン対策
・イタチ ・アライグマ ・モグラ などの駆除・対策
●こんな害獣のお悩みがあれば即ご依頼
・天井を動物が走る音がする
・屋根裏でガリガリかじる音がする
・かじられた跡がある
・糞らしきものが落ちている
・小動物の足跡のようなものがある など
幸手市営釣場神扇池:平成6年にオープンした市営の釣場。水面積は38,551平方メートルで、へら鮒釣が楽しめる。初心者でも楽しめる「へら鮒釣り初心者教室」も開催されているので子どもも初心者も安心して釣りをすることができる。また「へら鮒釣り大会」も行われており、多くの人が大会に参加して大変活気があるそう。
権現堂堤の曼珠沙華:9月から10月にかけて権現堂堤を真っ赤に染める曼珠沙華。曼珠沙華はお彼岸の時期に咲くため「彼岸花」とも呼ばれる。市民ボランティアの手によって約100万本の曼珠沙華が咲くようになったという。9月中旬から10月上旬には「曼珠沙華まつり」が行われる。堤中央付近には「峠の茶屋」があり幸手の物産や茶屋の自家製パン、飲み物なども売っているので花と一緒に幸手の物産品などを見てみてもいいだろう。
将門の首塚:平将門は天慶3年(940年)に藤原秀郷と平貞盛の連合軍に敗れて下総国猿島郡で討たれたと伝えられている。通光山浄誓寺の境内には高さ3メートルほどの塚があり、そこに風化した五輪塔が建てられている。昔、将門の愛馬が将門の首を運んできてその首をここに埋めたといわれている。昭和58年に市の史跡に指定されている。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
花島 北 千塚 下吉羽 木立 栄 外国府間 中島 上高野 中 長間 下宇和田 権現堂 下川崎 天神島 神明内 高須賀 円藤内 槇野地 緑台 神扇 中野 西関宿 惣新田 幸手 平野 細野 西 上宇和田 平須賀 南 上吉羽 東 内国府間 中川崎 松石 戸島 香日向 吉野
0コメント