さいたま市浦和区 害獣対応 新築戸建 賃貸入居 アパート マンション
さいたま市浦和区 害獣対応。屋根裏で動物の音がする。ネズミかもしれない。目前に姿を現さなければ、何の種類の動物かは特定できません。そうであっても大丈夫。害獣の駆除のプロの作業員がご自宅の現地調査に出張いたします。屋根裏に生息されると、電気コードを咬んだり、排泄物で清潔さを欠く状態を招き寄せることになります。天井裏でガサガサ・コトコト音がする、ガリガリかじる音がする。ネズミ等の小動物に住みつかれたのかもしれません。屋根裏に住みつかれると、電気配線をかじられて漏電・火事の元になりえるケースもございますし、排泄物で清潔でない状態を招き、疾病の原因となる細菌が繁殖する温床になる可能性もあります。駆除の対象の動物がはっきりしていなくても問題ありません。お気軽にご連絡ください。ネズミ駆除の作業においては、ラットサイン(ネズミの痕跡)を見つけ出して、通り道と出入り口(侵入口)を特定するのが重要です。その上で罠を備えたり、侵入口を塞いでいきます。近年、殺そ剤を混入したエサを食べても死に至らないネズミの存在が報告されています。ネズミをはじめ害獣の駆除作業は、プロスタッフの技術にお任せください。屋根裏に入り込む動物は、ネズミ、ハクビシン、イタチ等がいますが、生物の種類と現状に合わせて、駆除・追出し・捕える・侵入口をふさぐ等の手法を取り、粘着板・忌避剤などの薬剤を使用します。駆除対象の生き物によっては自治体などへの申請が必要なこともあります。
●害獣駆除ならおまかせ
・ネズミ駆除・ネズミ対策
・ハクビシン駆除・ハクビシン対策
・イタチ ・アライグマ ・モグラ などの駆除・対策
●こんな害獣のお悩みがあれば即ご依頼
・天井を動物が走る音がする
・屋根裏でガリガリかじる音がする
・かじられた跡がある
・糞らしきものが落ちている
・小動物の足跡のようなものがある など
さいたま市青少年宇宙科学館:1988年にオープン。青少年に宇宙科学への関心を深めてもらうことを目的としているという。常設展示には「フーコーの振り子」や宇宙のクイズなどにチャレンジできるパソコンコーナー、ニュートリノについて詳しく知ることが出来るニュートリノコーナー、その他にも宇宙に関するパネル展示などがある。またプラネタリウムもあり、子供向けから大人まで楽しめる番組が上映されている。
さいたま市立うらわ美術館:瑛九、高田誠、寺内萬治郎など「浦和画家」と呼ばれる地域にゆかりのある美術家の作品や本に関する美術作品のコレクションを中心としている美術館。ピカソやマティスなど有名な画家が描いた挿絵本なども収蔵している。美術館ではワークショップや講演会、ギャラリートークなど様々なイベントも行っているので、展覧会と合わせて参加すると楽しいだろう。
調神社:「調宮(つきのみや)」という愛称で地元の人々に親しまれている神社。神社には鳥居がなく、また狛犬ではなく兎が置かれているという少し珍しい神社として有名。約2000年前の第10代崇神天皇の勅命によって創建されたと伝えられている。鳥居がないのは伊勢神宮へ納める貢物の穂を納めた倉庫群の中に造営されたので貢物の搬出入の妨げにならないためといわれている。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
皇山町 神明 仲町 高砂 東高砂町 北浦和 元町 前地 領家 上木崎 岸町 大東 大原 三崎 木崎 東岸町 瀬ケ崎 常盤 東仲町 駒場 針ヶ谷 本太
0コメント